蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



外拍写真

楽しかったドルパのお写真は、そろそろ終わり。
なので、これまた楽しかった外拍写真を、ちらほらまた貼ろうかと。
 
今日の1枚は、X'masイヴに、東京で外拍した時のもので、ばたこさん家の涙涙と、うちの白衣。
偶然、光の輪っかが出来ています。お坊さまキャラの時に出来たら、更におもしろかったかも~♪
169.jpg

 
さて、明日の夜から、別館(マンション)に2泊してきます。
白衣(木偶)と離れていたくないから~とか言って、延び延びになってましたが、いいかげん行かないと(^^;)。
«バナー  | HOME |  ドルパ8»

コメント

木偶も連れて行けばよいのですよv

しかし本館と別館は、けっこう遠いのです(><)。
まぁ、うち、木偶と小雨は同じ子だから、
連れ歩き用に小雨がいるわけなのですけどね~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

