蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


バナー

金曜の夜から、別館(マンション)に2泊してきました。うちの別館というのは、姉一家が住んでいるのと同じマンションにあります。それで、別館泊の時はいつも、互いに行ったり来たりして、おしゃべりしたり、一緒にSDの写真を撮ったり。別館にはネット環境が無いので、姉宅でネットを見せてもらったりしています。
  
うちのSDサイトは、姉が作ってくれてまして、私自身は、原稿を作っているだけで、サイト作りのことは、さっぱりなのです(^^;)。それで、霹靂にハマった時「自分1人で出来るもの」ということで、このブログを始めたわけなのですが。

ブログのリンクは、バナーとかどうせ無いし、簡単にリンクし合えますが、ブログじゃなく、ちゃんとしたサイト様が、うちのブログにリンクして下さる際、うちは母屋のSDサイトのバナー↓しか無くて、私としては、懸案になっていたのです。
 
souryu1.jpg

 
で、今回姉宅に行った時「じゃあ、今、ちゃちゃっと作っちゃおうか」ということで、姉が作ってくれたのが、このバナー↓です。
 
souryu-p1.jpg

 
最初、SDのと同じ様に、瞳のとこだけにしてみたら…誰だかわかりませんでした(^^;)。
やっぱ、白衣って、頭の三つ編みブリッジが無いと、白衣だってわかりませんよね~。
ということで、↑に。
スポンサーサイト

コメント

さっそく新しいバナーを使わせていただきました(*^_^*)
>瞳のとこだけにしてみたら…誰だかわかりませんでした
ひたいの赤い線があればわかる人にはわかると思うんですけどね(苦笑)

楽夜さん、早速貼り替え、ありがとうございましたv
> ひたいの赤い線
そう、それがありましたね!
でもやっぱり、わかる人にしかわからないかも(^^;)。
ちなみに、あの赤い線、姉に「これキズ・メイク!?」ときかれました;
単にお洒落ですよね!?

たぶんお洒落…じゃないかな(^^;)
いま試しに隠してみたんだけど、やっぱこれがないと寂しいな(笑)

やっぱ、お洒落ですよね。
ママ:月靈公主も、額に赤いの付けてたし~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

