蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



霹靂との出会い1

日本の霹靂迷の方は「霹靂との出会いは映画:聖石傳説」という方が多いのだろうと思うのですが。家主の場合は、お人形仲間の某B様に薦められて、DVDを貸して頂いたのが、霹靂との出会いでした。お借りしたDVDは「霹靂英雄音樂精選三」と「仗劍天涯」。
  
なにしろ、台湾語音声に中国語字幕なので、総集編の「仗劍天涯」を見ても、お話はさっぱりわかりません。でも、とにかくアクションがカッコイイ!そして美形のキャラクターがイッパイ!!なんかおもしろそう!!!ということで、少しだけ存在するという、日本語版を探しに、レンタルビデオ屋さんへGO!とあいなりました(笑)。
 
今日の画像は、大阪城外拍でご一緒した、しゃ-ねい様宅の仙跡さま。「仗劍天涯」でいっぱい活躍してらっしゃったので、早くそこまで辿り着きたいのですが~。
 
173.jpg


コメント

すっごい中途半端なもの貸してごめん。剣子様よく撮れてますわ~
携帯に木偶の写真入れておくと
いつでも見られてとってもシアワセです( ´∀`)るいるい萌ーv

いえいえ、とんでもないです!
おかげで、楽しい毎日ですv-238
私も、携帯かえて、1番うれしいのはそれです!
白衣の写真がいっぱいで、しあわせーv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

